巨乳熟女中出し悶絶遊戯 北島玲
妖艶熟女北島玲が、女のエロス全開に見せる中出し作品、盛りのついた女が中出しをされて悶絶する姿は必見です。
男たちに骨抜きにされる玲、放尿シーンもジャバジャバのいやらしさ満載です
女優名: 北島玲
バカ丸出し
かつて「玲丸」の名でくだらないビデオに出ていたが、その時の過剰な演技をまた見せられてウンザリ。
無理して白目になり、かと思うとカッと目を見開いてみたり、泡を吹いているように見せようと一所懸命唾を溢れさせたり、何かが憑依した風に演じているつもりなのか変な声を出してみたり、ピンと突っ張って硬直したり痙攣したり――いくらなんでも大袈裟すぎる。
「淫乱」とか「痴女」とかいう感じとは違う。
ただのバカだ。
特に白目になって口をだらしなく開けた顔は、まるで森進一のマネをしてるコロッケ。
ギャグにしかなっていない。
全編そうなっているわけではないが、センスの無いバカ監督のおかげでせっかくの北島玲が台無しである。
熟女の妖艶さMAX
目,鼻,口の各パーツが大作りながら,美顔の北島玲。
熟女の妖艶さMAXで,素の姿からエロオーラ全開です。
そして,脱げば爆乳。
今や放尿も平気。
手マンする姿のモザイク越しでもわかる,ビラビラオ○ンコのエロさ。
なるほど,デビュー当時から抜きに抜けた女だけあって,ヤリマン間違いなし。
最近は,ハードな絡みは見せていないけど,エロさ抜群・・・,実は,頭のいい女です。