ど熟女五十路レズビアン 宝田さゆり 竹内梨恵
五十路を迎えて尚、盛んになる性欲…女はいつだって発情している…数年ぶりに実家に帰郷した「梨恵」の一人娘であったが、実家で出迎えてくれたのは見知らぬ熟女だった…娘に事の経緯を話しながら2人は初めて関係を持った夜の事を互いに思い出してゆくのだった…
「ど熟女五十路レズビアン 宝田さゆり 竹内梨恵」の本編動画はこちらから
女優名: 宝田さゆり, 竹内梨恵
やっぱり凄い、竹内莉奈
前にマドンナ『年下レズビアンに愛されて』で観て、きになっていたので購入してみた。
何処にでも居そうな平凡感な雰囲気とビデオの中での旺盛な性欲のギャップが彼女の魅力でしょうね。
あと何本出れるかは分かりませんが、願わくば、夫の愛人との壮絶なレズバトルを観たいなと、希望します。
夫を取り戻すために愛人に挑む妻なんてやったら、面白い。
間違いない!
竹内梨恵さんがエロい!
もう竹内梨恵さんの責めがエロい。
購入して良かった作品でした。
風呂場のシーンで湯船に浮かぶ竹内さんの白い肌とピンクの乳首がとても綺麗で美しいショットが拝めました。
和室での宝田さんとまさぐり裸体同士を密着しながら接吻している姿そして正常位の貝合わせのプレイは全身を使って擦り合っていたので濃厚すぎるぐらいに良かったです。
やっぱり熟女女優さんのレズ作品は熱くなれます。
レズユーザーの皆さん是非観てください。