変態マンズリ熟女
普段は介護士の職に付き、バツイチで子供が2人いるという亮子さん。
本日は子供を保育園に預けている間に撮影させて頂きました。
1日に2、3回するほどオナニーが大好きで、ところかまわず公衆トイレや車の中、さらには子供のいる保育園のトイレでも欲求を満たしてしまう程の淫乱オンナです。
2年振りのチ●ポに異常性欲を見せる底なしのスケベ妻を、何度も何度も味わいましょう。
女優名: 岡田亮子
すげえです
岡田姉さんすごいっす。
冒頭のインタビューで抜けちゃいます。
マンズリ作品の最高峰にある作品だと思います。
本気度が良いね
少しシワつきの細い体がリアルだね。
好色度が抜群。
ヤラセにヘキヘキしている熟女好みの人には最適。
良かったよ…
マンズリ
腰振りまくりですかなりエロかったです2008年の隠れた秀作です必見です!
バツイチ子持ち女
36歳のバツイチ子持ち女がAV出演。
1日に2~3回オナニーをするという性欲旺盛な,見るからにエロそうな熟女,岡田亮子。
脚をピンと伸ばす,独特のイキスタイルを見せます。
チ○コを相手にしても淫乱さを見せ,頬を凹ます吸引フェラ,騎乗位ファクなど,チ○コがなければ生きていけそうもない感じすら見て取れます。
ファック後のフィニッシュで,大口を開けてザーメンを受け入れようとするも,ザーメンの勢いが良くて口内に入らず残念。
この女、ちょっと違う。
性欲旺盛でエロいんだけど、見せ方が外れてます。
オナニー、連続でイキ過ぎでわざとらしいく思えるし、飽きてきます。
エロく見せようとする言葉、仕草が演技っぽくなり、逆にエロくないです。
フェラもエロいんだけど、興奮するポイントを微妙に外してます。
我慢できずに迫ってくる痴女的な妖艶さもなく、Mっぽい言葉を言う割りに、あっけらかんとしていて、恥じらいがなく、イキ方に熟女の色気が足らないです。
なので、エロい女なんだけど、ハッスルハッスルって感じが私には興奮しませんでした。
エンドレスオナニー
いいねいいね 自分の世界に入ったら サルのごとくくたばるまで こすりまくる 変態オナニストの名に恥じない はしたなくも下品な 綺麗な奥さん 一見の価値ありあり